やっP~❤︎

土地、転がしてる?

みんなーーーDVD発売まで、あと2日

ドキドキーーー!!
とうとうダイジェストも
流出!!

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
http://contentsleague.jp/hirano_nora/1060.html

どうかしら?
バブってる?
みんなが笑ってくれたら嬉しいわ!
あたしにとってそれこそ本当のバブルだわ!

裏DVDレポScene.4と5いくゾ!

★Scene.4 【タクシー】
~た行編~「タッ券、持ってるわよ!」



撮影の間、タクシーで移動するんだけど
この格好だったのかなかなか
タクシーがつかまらなくて!

なんて皮肉なのかしら~
バブル時代も現代も
タクシー捕まらないなんてー!

あと、あたしタクシー乗ってて
名言を生んだわ~

『タクシーの敵は、タクシー!』

運転手がいつもキレてんのが
大体他のタクシーじゃない?

同じ庭で土地転がすとそうなるのよね~

とにかくさ、優しくブレーキを踏み込み
なさいよ!
さもなくはナタデココ吐くわよ~!



タクシー運転手役の伊達さん
同期で唯一尊敬してる芸人!
まだ20代前半なのにこの日経新聞感!

アドリブコントなだけに
もっともっとメガネ飛ばす位
振り回せば良かったわ!



★Scene.5 【夜景】
~な行編~「アイツ・・・今頃どうしてるかな?」

初のラブバブリーシーン!

相手役に、ほんとのバブリーなお金持ち芸人
ケチン・ダ・コチンのイッチーさん



やっぱり、バブリーなしょう油顔は違うわ~
他のエキストラの男と違うわね~

リードよ、リードしてるのよ~
ランバダと同じよ~
ロマンティックさらってんのよ~

あと東京タワーは合成じゃなくモノホンよ!
バブリーなロケーションでしょ



グラサン、ピストル、舘ひろし!

で、あたしが1番やりたくて
アングルもこだわったシーンがこちら



わかるだろーか?
あたしが、レーザービームのように走り抜けているのを!

足の速さには自信があるあたし
本気見せて駆け抜けた!駆け抜けた!

で、DVD出来て1番楽しみにこのシーン観たらおったまげのげーーーーー!!!

足遅っ!!!!!!!

イメージではジョイナーなのに
その姿にトホホ、、、
ゲロゲロだっちゅーの!

いつまでも、バレー部ひきずっておごってたわ~



デヴィ夫人も白目~!!!!

バブルはそこまで来てるけど、
老いも一緒に来てるゾ!


是非、DVDであたしの36歳中年の
至って普通のスピード目撃してね!

シクヨロ❤︎

★★単独企画ライブ

【平野ノラのバブリーワケあり物件vo.8】

日時:6月9日(火)
場所:中野Vスタジオ
時間:OPEN18:30 START19:00
料金:1500円
出演:平野ノラ
ソフトアタッチメント町田



毎月、すぐ完売する人気ライブです!是非チケット取り置きは
お早めに!

yashiro_nora@yahoo.co.jp
にてチケット予約受付中
御名前枚数明記の上、メールにてご連絡ください!
ブログコメント欄、
Twitterにてチケット取り置きも可能です!


★★平野ノラの初単独DVD

【バブルは、そこまで来ているゾ!】

5月27日に発売!!!

http://t.co/xpm8VXlhqO
http://natalie.mu/owarai/news/144943

※DVD予約は、amazon以外でもタワーレコード、HMV、
オンラインや店舗でも予約できます。
それ以外でも一般的なCDショップ、DVDを扱っているお店で予約できます。



OKバブリー!