やっP~❤︎

「あけるなキケン」観てくれた方々、マンモスありがとう!



メッセージやコメント嬉Pです

あたしの心にユーロビートのように響いてるゾ!

最近のあたしのバブリーニュースは、
いよいよ先日からスタートした



ドン!

ドン!

ドン!

ドドン!!



DVD収録!!!

大体、若手のお笑いDVDは
カメラ据え置きでその場で
ネタを撮ったり
単独ライブを撮ってDVDにして
すぐ出来上がり~って感じなんだけど~

あたしの場合は完全オールロケ!
約10カ所!

マブい女を連れ回す~連れ回す~
シーマ転がす~転がす~

10カ所にマブい女が出没しちゃうゾ!

バブリーに金かかってるゾ~!

お世話になるDVDの会社、
コンテンツリーグさんも
初の試みとゆう事で、

ぶっ飛び級にイケイケのノリノリで気合い入ってバブバブ言ってるわよ~!

1日じゃ撮れないから3~4日かけて撮るんだけど、、、

ゲロゲロ~!!

あたしのハイレグと肩パットがズレちゃうくらいハードスケジュール~

長丁場で気付いたら太眉落ちてて思わず
アムラー細眉トライ・ミー!

眉毛カキカキカキ子して
毎秒バブリーにがんばるんば
してるゾ!

収録レポート少しづつUPして
いきまーす❤︎

とりあえず明後日!
あたしは、灰になるってゆーか金粉になる!
36歳、独身、芸歴3年、今ある全勢力を
ぶつけるわ!
肩パットがはみ出ちゃう覚悟で行かせて
頂きます!

みんな!あたしの生き様その目で見にきて!






★★初単独企画トークライブ

【平野ノラのバブリーワケあり物件!】


日時:4月14日(火)
場所:中野Vスタジオ
時間:OPEN18:30 START19:00
料金:1500円
出演:平野ノラ
アッシー君かメッシー君

yashiro_nora@yahoo.co.jp
にてチケット予約受付中
御名前枚数明記の上、メールにてご連絡ください!

ブログコメント欄、
Twitterにてチケット取り置き可能です!



★★【FRIDAY NIGHT】

若手30組出演!
1分間ライブ!!

4月16日(木)
開場18:30/開演19:00
@表参道GROUND
料金:1100円

瞬き禁止よ!




★★『日替わりランチvol.24』

4/19(日)
なかの芸能小劇場
開場13:30/開演14:00
料金1000円


※チケットは全て取り置き致します!
コメント、Twitter、メッセージなどでご連絡下さいませ!



★★平野ノラの初単独DVD

【バブルは、そこまで来ているゾ!】

5月27日に発売!!!

http://t.co/xpm8VXlhqO http://t.co/eDledwJQXz

※DVD予約は、amazon以外でもタワーレコード、HMV、
オンラインや店舗でも予約できます。
それ以外でも一般的なCDショップ、DVDを扱っているお店で予約できます。



全ての舞台は、お・立・ち・だ・い!