やっP~❤︎

観てよ~~~!

この景気のいい面子ー!



最近現場で良くご一緒するこのお二人❤︎

ソバージュかぶりの、タブレット純さん

履いてる靴は、下駄よ!下駄!

ゲゲゲの鬼太郎以来よ!

それでドラえもんのバックを斜めがけして
カランコロン鳴らして下駄で登場するのよ

とにかく、あたしが言いたいのは

ただ者じゃないってことよ!

へんな巾着ぶら下げて~

純さんの魅力はテレビに収まりきれないわ!


そして、とにかく明るい安村さん

海パン一丁で待機してる時から全裸に見えちゃって!

安心してください!履いてます!って

不安を解消してくれる!

そんなことより、あたしより3つも年下で

動揺しちゃって安心できたもんじゃない!

どうして、自分の年を棚に上げて、

絶対あたしより年上ね~🎶って決めつけるのかしら、あたしってオンナは!

でも、オンナってそんなもんよね




ねぇ?ランバダ踊らない?





今夜は、絶対観のがせないわよ!

みんな、東京オリンピックのつもりで応援してね!

やってることは88年ソウルオリンピックだけど~

なんて、バブバブバブってますけど~!

OKバブリー!

★★★

3月29日(日)
24:50~25:29 TBS
「あけるなキケン!」