夏しちゃったゾ!

そうだゾ!

関根勤さんが座長を務める

カンコンキンシアター28『クドい!』
メガネ男が、結婚できました!



観に行ってきたゾ!

ゾーン!

関根 勤さんの止まらない青春って感じで

キラキラもギラギラもしていて

凄まじいパワーをキャッチしちゃったゾ!

飯尾さんとウド鈴木さんのツーショットは

ワクワクが止まらなかったわ!

本当に沢山笑わせて頂きました!

だけど、途中からあたし、

あの人が気になって気になって

バブリーなモノには目がないあたし

そう、アマンダちゃん!

ブラジルと日本のハーフなんだけど

もう、100%マテ茶!

いや、アサイーかしらね!

あたしなんてローソンのアサイースムージー

月、火、金で、食べてるけどさ、

ナタデココまぶしちゃうけど!

360円!案外OKバブリー!だけど

アマンダちゃんみたくスパーンとはならないものね!スパーンと!

やっぱり、モノホンブラジル産だわー

灼熱のOKナイスバブリーバディだもの!

ケツが、桃尻が、

つーけーが、ブリン!よ!

つーけが!ブリンよ!

サンバの衣装に身を包み天真爛漫に踊る

アマンダちゃんの姿は

バブル時代のまさにソレね!

なんて可愛らしい娘さんなのかしら!

あんなブリンとしたつーけしてたら

あたしなんて毎日、

尻文字で会話しちゃうわね!

一度でいいから、あんなバディーして

尻文字書きたいわー

お・っ・た・ま・げ~!!!!って!

そんなアマンダちゃんも見れる

バブリーで素敵な面白い舞台

暑さを笑い飛ばしに来てはいかがかしら?!

帰りに、関根さんと飯尾さんにご挨拶できて

OKバブリーマンモスうれPーーー!

PS
ねぇ、ランバダ踊らない?



★カンコンキンシアター
日程 2014年8月1日(金)~10日(日)
東京グローブ座