おったまげ~!

みんなー!

波の数だけ抱きしめてるかしら?

ノラちゃんです、そう、GG佐藤とタメの。

そしてついに先日!

「ナカイの窓」で生まれた

バブリーな出会いG.G.佐藤との対面を果たしてきたわよ!

お互い、やっと会えたわね!って気持ちで

千葉ロッテの球転がしと、

ワタナベの土地転がし、

初めて会ったと思えない程の速度でマブダチになっちゃったわ!

さすがタメ!

もう話が止まらないわ、ノリがいーわで。

まぁ、そもそも「きもてぃ~~~!!!!」

叫んでる奴がノリわるかったら

ぶっとび~!!なんだけどね。

自分の出版イベントで、バブリー芸人をオファーするなんてナウなヤング!

マブいわ!その通りのユニークな奴だったわ

しかも、同じAB型!

意気投合しABタメ型同志の勢いったら

全盛期のチェッカーズをしのぐ盛り上がり!

イベントも絶妙コラボで蔦屋書店イオンモール幕張新都心が大爆笑の渦だったわ~!

全盛期のツービートをしのぐ笑いの量!



しかも、GGちゃんにも50音バブリー!ふったら完ぺきに打ち返しちゃって!

バースより打ったんじゃないかしら!
笑いのホームラン。



GGちゃんとの軽快なバブリートークショーも、ハッ!としてグー!に終わり

おったまげな抽選会&サイン会も楽しすぎたゾ!





最後の最後で抽選したボールが蔦屋書店の店員さんだったり

サンチェにそっくりなファンが居たりと

千葉ロッテマリンズがそうさせるのか、

本当におったまげ~のぶっとびー!に楽しかったわ!



お互い35歳!色々、いろいろだけど

絶対に最後まで諦めないんだから~

やるっきゃないんだから~

GGちゃんは一軍へ返り咲き

あたしは、始球式投げるわよ!

ってゆーか9回まで投げちゃうゾ!

GGちゃん!これから

バブル代表として応援するからね!

まじでぶっとび、マブくていい奴で

OKバブリー!だからみんなも応援しくよろ



「妄想のすすめ」夢を掴みとるための法則48

因みに、あたしは45個リンクしてたわ!
おったまげ~!

オススメだゾ!

よーし!今日から、いつかの始球式の為に

ナックルボールの練習するわよ!!

あたしはいつでもホンキ見せちゃうから~

運命かえちゃう夏かもね!

OKバブリー!