OKバブリー!

先月の「ナカイの窓」の

GG佐藤とタメ騒動から数日・・・・

うっそ~!おったまげ~のぶっ飛び~
そんなフィリピンバナナ!

とうとうGG佐藤が、動いたわよ!!!

やりやがったわよ!GG佐藤!

メイクドラマ掴みに来たわよ!

本を出版したんだって~

やるじゃない53年生まれのア・イ・ツ!

その出版イベントにあたしを呼んじゃったわけよ~

も~肩も強いけど、鼻も効くわよね~

ロッテの球転がしと、ワタナベの土地転がし

の親善試合を見に来てね!

新ためて、GG佐藤、ナカイの窓、関係者

の皆さま、ありがとうございます❤︎

53年に産んでくれた両親に感謝ね!

にしても、
千葉ロッテオリオンズはバブルのかほりがするわね~!

2代目マスコットはロッテオリオンズ時代の

「風船ガム坊や」って言うんだけど

なんか、バブリー君という説もあるらしいわね!

そこが、1番気になるわね~!

GG佐藤とベストフレンドになって

今度はナカイの窓に一緒に遊びに行こうっと!
OKバブリー!


詳細はコチラ⬇︎

「GG佐藤とトークショー」

自著本「妄想のすすめ 夢をつかみとるための法則 48」の
出版サインイベントを開催

19日は、トークショー&人気急上昇中のお笑いタレント、平野ノラさんも緊急参加!!

ナカイの窓(NTV系)などに出演し人気急上昇中のお笑いタレント、平野ノラさん(ワタナベエンターテイメント所属)も緊急参加することになりました。平野ノラと言えば、「G.G佐藤とタメ!」という一発ギャグで話題となり、6月25日のYahoo検索ランキングで、1位平野ノラさん、3位G.G.佐藤になり注目を集めています。



【日時】7月19日(土)17時から1時間程度(予定)

【場所】イオンモール幕張新都心 グランドモール・ホビーコート(蔦屋書店前)

【内容】G.G佐藤と平野ノラさんのトークショー、書籍販売、サイン会&握手会など

ぜひ遊びに来て下さい!

[G.G.佐藤オフィシャルブログ] http://t.co/NNDRF8nZeF



OKダンディー!じゃない!