ギロッポンから~トヨタ・セラ転がしてきました~バブリ~ちゃんノラで~す!


みんな、肩パット入ってる?


今日は、事務所のパイセンでもある


あばれるパイセンと初の収録してきたちゅーに!


ウーパールーパーが始めてうちにやって来た時と同じぐらい嬉しかったな~!


大好きな尊敬出来るパイセン!


おったまげ~でぶっ飛び全力な芸風もステキよね~


また、一緒にお仕事出来るよーに毎日
ジュリ扇磨かなきゃ!



単独ライブでは、今世紀分笑ったのよ~!


そのDVDがやっと発売に!


観ないとバブル破壊しちゃうわよ~!


トレンド抑えとけっちゅーのー!



OA情報はわかり次第ポケベルで連絡しまーす!



じゃ、ケツカッチンだからお先~!