思わず嫉妬してしまう濃厚なキスシーン | 隣の芝生はなぜ青い

隣の芝生はなぜ青い

夫と猫の3人家族。なんでもない一日だけど、それが幸せなんと思えるような日がくればいいな♪

パパが大好きなヒラ。

パパが帰ってきたら、まるでストーカーのように後を追いかけますw

パパが座ると自分もパパの横に座り、ジッと大好きな人の顔を見つめている…。

しばらく知らん顔していると、こっちを見てと言わんばかりに手でちょっかいを出してくるw

それでも知らん顔していると、今度はキスをしてくる。

 

 

舌を入れてくるほど濃厚なキスシーンに、思わず嫉妬してしまいそう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ