お誕生日会 | 平野ナミのブログ

平野ナミのブログ

オフィシャルブログ







この前お誕生日会したんだー!!









Nさん:誕生日
Mさん:Nさんに泊まりでディズニー行こうと誘う
あやかとYさん:Nさんに私達もいることや誕生日会を内緒でホテルの部屋を飾りつける


という、9年?間で一番最大のサプライズをしたの!















写真ケーキも!









良い感じでしょ?




かわいいでしょ?







成功したと思うでしょ?












成功?











……いや、














感動的な誕生日会にならなかったの…















なぜなら、












主役が










まさかの病欠/(^o^)\


















(T_T)














普段具合い悪いの見たことがないくらい元気なのに、







なぜこのタイミング(T_T)












完全な予想外。












しょうがないから




ネタバラシして動画送りました(T_T)











でも喜んでくれたから良かった♡













次の日は3人でディズニーシーに行って
楽しい写メを送りつけてやったぜ(・∀・)


















今度は4人でいきたいなー!









さーて、



どんな埋め合わせしてもらおうかなーw












Android携帯からの投稿