こんにちは!

 

平野区でぶっちぎり圧倒的ナンバーワンの銭湯を目指している、

 

入船温泉の店長オオツボですし。

 

お寿司。

 

毎週月曜日19:30~

 

平野区入船温泉店長オオツボの「丸裸的バスルーム」

 

昨日はSHOWROOMに遊びにきてくださった皆さんありがとうございました!!

 

「自信の持ち方・つけ方」というトークテーマで1時間半お送りいたしましたが、

 

むしろ僕の方が皆さんに教わることが多くて、超得しました。僕が(笑)

 

あの場の空気感とか熱量は言葉にはできないので、

 

また遊びにきてください。

 

あ、トークテーマは随時募集中です。

 

コメントやtwitterとかでテキトー放ってきてください!!!

 

 

 

さて、今入船温泉では「日本一のエンターテインメント銭湯」というFacebookの非公開グループでいろいろと企んでおります。

 

ちょうど学校でいう1クラス分の人がいてくれてます。

 

ちまたでは少しずつオンラインサロンというものがじわじわと来ておりますが、

 

僕自身そんなオンラインサロンだなんてそこでお金を回収できるほどの大した人間でもないので(笑)、

 

もちろん無料(参加条件はあって、今のところ人数を増やす予定はありません)


とかいいつつ、

「条件を満たしている方」ならごく稀に管理人の気分次第で承認が降りるそうですww


https://facebook.com/groups/938723586315729

 

ごく稀になので期待はしないでくださいw


昨日もそのグループの小西さんと話していたんですが、

 

ホンマにこのグループにいる人達は凄い。

 

みんなホンマに凄いです。

 

発想力、行動力、人に対する優しさ、みんながみんな個性があって、

 

はっきりいって「最強」です。

 

個性が渋滞しておりますwwwww

 

そんな方々と今一緒にいろいろと企んでいこうと思っております。

 

ホンマに僕はこのグループの人達に与えてもらってばっかりで、

 

僕が一番このグループで勉強させてもらってます。

 

そのぐらいみんな面白いし、凄い。

 

みんな好きやし、好きなみんなと一緒になんかおもろいことやりたい。

 

その一心です。

 

これから入船温泉はもっと面白くなっていくと思います。

 

僕自身の実力ではなく、「みんなで」面白くしていけると思ってます。

 

とにかくまだまだ僕の実力不足なので、

 

これからもっともっと人間力をあげて、

 

「こいつめっちゃおもろいやん!」って思ってもらえるように頭フル回転で頑張っていきます!!!