こんにちは!

 

町のエンタメ銭湯、入船温泉の大坪です!!!

 

ここ数日で、一気に冬が押し寄せてきました!

 

体調は崩されていませんでしょうか?

 

本日は手荒れ・乾燥に困っている方に朗報です!!

 

冬になると手荒れ・乾燥に困っている方は多くいらっしゃるのではないでしょうか??

 

当入船温泉は光明石温泉です。

 

別名「美肌の湯」「活性の湯」

 

光明石温泉はすごく肌に良いんです★

 

職業柄水をよく使う、家事で水をよくさわると手がガサガサになります。

 

ハンドクリームが手放せなくなります。

 

そこで!!!

 

光明石のお湯にゆっくり浸かれば、すごく肌がすべすべになります(個人差はあります)

 

冬は特に女性にはありがたいお湯なんです!!

 

この光明石のお湯はすごく湯ざわりが良くて、

 

ゆっくり浸かると身体がポカポカになります!

 

湯冷めしにくいので、寒い日には一石二鳥なお湯なんです!!

 

そのほかにも効能があります!!

 

ぜひ一度手荒れや乾燥で困っている方は試してみて下さい!!

 

回数を重ねるごとに効能が自覚できます!!!

 

 

ぜひ当入船温泉へいらっしゃってください!!!