今日は福島県はいわき市まで出張だったんだが、あいにくの強風。
通常であれば約二時間で到着するはずの特急は途中で完全停車Σ(゚□゚;)
まぁ昼食時間に一時間とってたから良いけどって思ったら、その一時間もあっと言う間に使い果たし、どうにもならん。
しかも、ヒーターが激暑で気分が悪くなってくる。
周りの乗客もやがて イライラし始め、そのうち乗客同士で取組み合いのケンカが始まってしまう始末。
うなだれながらも漸く目的駅に到着し、ほっとしたのも束の間、出口は大混雑だったのでした。
唯一の救いはお客様から納めた装置についてべた褒めだった事位かな。
帰りは帰りで電車全然ねーし。
まぁ、何か疲れたよ。
今日はとっとと帰って寝るかねぇ(+_+)
通常であれば約二時間で到着するはずの特急は途中で完全停車Σ(゚□゚;)
まぁ昼食時間に一時間とってたから良いけどって思ったら、その一時間もあっと言う間に使い果たし、どうにもならん。
しかも、ヒーターが激暑で気分が悪くなってくる。
周りの乗客もやがて イライラし始め、そのうち乗客同士で取組み合いのケンカが始まってしまう始末。
うなだれながらも漸く目的駅に到着し、ほっとしたのも束の間、出口は大混雑だったのでした。
唯一の救いはお客様から納めた装置についてべた褒めだった事位かな。
帰りは帰りで電車全然ねーし。
まぁ、何か疲れたよ。
今日はとっとと帰って寝るかねぇ(+_+)