流れ星瀧上さん、結婚式二次会! | ひらのっち オフィシャルブログ「スカルになりたい!」

ひらのっち オフィシャルブログ「スカルになりたい!」

お笑い芸人・ひらのっちのブログです♪都内でお笑いライブ、イベントMCしています。フジロックなどフェス、洋邦ロック、ヴィジュアル系ロックが好きです☆ゲームも好きです★
犬猫、ペットも飼っていて主にペット動画をあげています。

昔の事務所の先輩であり、
大変お世話になっておりました、
流れ星の瀧上さんの結婚式二次会に参加させていただきました!

昔から憧れのイケメン先輩の結婚式、
素晴らしかったです!

{83B792E1-4C8B-4ABB-9481-03E318E204E2}
完全に美男美女夫婦ですね!

かもめんたる宇内さんと、ちゅうえいさんもチラリ!


200人くらい?
見渡す限り芸人さんで、
久々にお会いする先輩も多く、最初は挨拶回りで大変でしたww
こういう幸せな会だからか、気さくに皆さんお話していただけて楽しすぎて酔いすぎましたww


ビッグネームさんもたくさんいて萎縮萎縮でしたが、
昔からの同期の仲良し芸人さんも多かったのでちょー楽しいお酒が飲めました!


{BFB642A2-3802-4D23-A317-8AF409BEAE3F}
ちゅうえいさん、本当良い人です!

{C821C4D2-D8DB-4A66-9A83-81ECE9255BFC}
昔ライブを共にしていました、ジャガーズのお二人も!

{D8DC6FE0-0ED2-45A3-BF05-8FCD495994A8}
後輩の三四郎相田みっけ!

{F8260355-6F28-4F75-9E61-BFB7ECFD3041}
ダインさん快く写真を撮っていただきました!

{E9272829-CB48-4C10-8790-C50C06E45405}
素敵なボード!


{66CB8551-3B1C-41A2-BF5E-A61740ACF6AD}
これも!

{61366A22-7D4D-477D-A587-380ADA859BD5}
新郎新婦ご入場!

{66188822-77DA-4F1F-BD8F-695348BBD5C3}
ビッククラッカーずどん!

{16790DA5-E9D3-412B-8CC0-33C4D9F90F30}
お偉いさん方もたくさんいらっしゃってました。

{3AE2DE75-FA01-4E24-829B-EEE4A3ECDF55}
小沢さんだっっ!

{59015D2A-0685-4596-837A-19B73CF34239}
新郎からのサプライズのお手紙!


{EAEC2DD6-137B-40F9-A456-9088F6E9C92A}
ちなみに若手芸人のネタの余興が多々ありましたが、載せられない内容でしたwww


{17CA03D6-C91C-46F7-A513-E69BA51A9A5C}
瀧上さん、あやなさん、ご結婚おめでとうございました!

お幸せに!!


僕も頑張らねばw


--------------------------

☆Twitter(ツイッター)

ひらのっち

http://twitter.com/hiranocchi

--------------------------

HP

http://hiranocchi.jimdo.com/

■■■■■■■■■■■■■

ライブチケットのご予約、

イベントMC、余興等、お仕事のご依頼受け付けております!

メール、もしくはブログ、各SNSへメッセージいただいたら嬉しいです!

▼mail▼

hiranocchi1225@gmail.com

■■■■■■■■■■■■■