トロフィーコンプ作業中の「龍が如く7」

現在91%までいきました。

 

あとは全クリ後のダンジョンをクリアするだけ

なのですが これが結構手ごわい。

 

何がアカンて、セーブが途中でできないこと。

そしてやられると再戦ができずタイトル画面に戻されるということ。

 

なのでレベル上げを中心にして、アイテムもしこたま持ち込みます。

 

レベルも91まであげることができました。

 

そろそろいける気がします。

でもどうせなら99まであげたいよね。

 

なんだかんだ言って いいゲームだと思いますよ?

 

アクションがよかったとかいろいろ文句ある方もいますが

RPGだからこその、やりこみ要素があるのも良い点だと思います。

 

次回作があるなら(シナリオ的に作れるのか不安)アクションでもいいけど

RPGにするなら色々改善してほしい部分もありますね。

 

伸びしろを考えてRPGにしたようですが

伸びしろはあっても客がつかなけりゃどうしようもないよね。

 

面白けりゃ客はつきます。次回も良い作品を期待してます。