模写 35日目 ルフィ

 

グランジスタ というプライズフィギュアのルフィです。

 

笑顔が素敵。

 

 

2010年くらいにワンピのプライズフィギュアが台頭してきて 8年。

 

いろんなフィギュアが登場しましたが

 

今回のルフィが最高です。MSPなんて比じゃない。

 

あのころはMSPが一番いいと思っていた。

 

king of artist シリーズがでてからもあれが良いと思ってた。

 

しかし今回更に超えてきた。

 

ワンピフィギュアのレベルがどんどん上がっている。

 

それにくらべて市販品フィギュア・・・(´◉◞౪◟◉)

 

模写 36日目 ナミ

 

こちらもプライズフィギュアのナミさん。

 

どうやらこのシリーズの原型は女性の方だそうな。

 

どうりで上手いと思った。ナミさんの顔をうまく表現できてる…

 

って

 

 

後ろ姿の模写なので 商品版をみてください。

 

FLAG DIAMOND SHIP っていうシリーズみたいです。

 

フィギュアの模写に関しては ほぼデッサンの練習。

 

まだまだ続けます。