今日とあることを調べて気分が落ち込んだので

あえて書きます。書かないとやってられない。

 

みなさん男性の方は「包茎」という単語を知っていますか?

 

その中でも仮性包茎、カントン包茎というものがありまして

 

いまさら自分の状況を調べたんです。

 

私は10代の時に皮を剥こうとして 痛かったんです。

激痛でした。それから触らないようにしたんです。

 

そしたら20すぎても25をすぎても

皮が向けない形になってしまいました。

 

どうやら垢がたまってしまうらしく

最悪 そこらへんの癌のもとになるとかならないとか。

 

挿入も女性が嫌がるし、ましてや咥えるとかもってのほかです。

 

衛生的に悪いので嫌がるのだと思います。ごもっとも。

 

そもそも剥くと痛いので剥けない。よってスキンも付けれない。

手コキもできない…。

 

男性的な死亡宣告をされたような気持ちです。

午前中に調べてしまって昼からブルーですよwww

 

性欲がない人からすればそんなことと思うかもしれないですが

 

病院に行って治療するのも10万~30万かかるらしく

手術する お金もない…。

 

10代の時に剥く練習をするべきなんですってね。

知らなかったですねー。 おかげで 包茎野郎。

 

過ぎ去った歳には戻れないのであとから皮を剥いていくには手術しかない。

 

20過ぎてから剥いてしまうと激痛を感じたまま亀頭があらわになり

よけい危ない状況らしいです。

 

まぁネットの情報ですが

病院のリンクもありますし、結構信用しちゃってます。

 

あー…、色々手詰まりでしてね。きっついわー…。