例の週刊誌が報道する不倫や熱愛報道あるじゃないですか。

 

あれって声優にされたことが数回あるんです。

 

むしろ最近のネタは声優ネタだったんですが、見事に空砲祝砲となりまして。

 

中には「ノーダメアピールしてる」って書いてる人がいるみたいなんです。

   ↓

ノーダメアピールするほど 暇じゃないです。

 

しかもわざわざノーダメアピールしないですよね。

ほんとにつまらないから。

 

違うジャンルの声優だからダメージないと言ってるあなた。

私は涼宮ハルヒの憂鬱をみてこの世界に入ったようなものです。

 

そこで今回文春さんが「○原実里」さんの熱愛スクープを

ドヤ顔でしましたよね?

 

正直なところ「よかった…」という感想でした。

 

もうあの方も40近いです。

身を固めたいなら早いほうがいいでしょう。

 

いまさら40近い声優さん捕まえて発狂するほどガ○ジじゃないです。

 

これだけ言っても「ノーダメアピwww」とかほざいてる人がいたら

もうどうしようもないです。話になりません。

 

むしろダメージ与えたいなら〇〇だわ、なんだあの〇〇週刊誌。

 

「人の不幸を書いて食う飯は美味いか?」と問いたい。