以前 youtubeで マクロスΔの12話までを無料配信した記憶がありまして


その時はしっかり12話までみたんですよ。


でもそのあとアニメが放送終了して


13話以降の一挙配信が ない!!!どうして!


いやあったのか?あったけど見逃した???


ニコ動も結構貼り付いてるつもりですが 一挙放送の告知がありません。


どうしよう。レンタルしてみるべきかな。


どうやら後半は結構微妙らしいという話は聞いたんです。


謎が結構残った状態で最終回終えるとかなんとか・・・。


でも、みたいじゃないですか。ライブBDも買ったことだし。


前半は良いですよ、私も絶賛します。後半はみてないのでわかりません。


そして告げられた2018年に 新作マクロスの制作発表。


え・・・映画版は?謎が残ってるなら解決編は???


ライブがあれだけ凄かったのに 勿体ないですよねー。


これからも「ワルキューレはとまらない」でほしいです。