一応報告


グラメン ヨンジ 造形王 ジンベエ かめはめは 悟空 KOA ゾロ


入手しました。


そして個人的なブームは、思い出したようにガンプラです。


RX-78-2 ガンダム  通称:ファーストガンダム


このガンプラを探してるのですが


HGUC  HG30th  HGUC リバイブ


簡単に探しても3種類あります。ぁ、ちなみにHGで探してます。


顔と体つきはHGUC モールドは30th 可動箇所はリバイブが良いんですよねー。


1つに絞ろうとすると難しいです。


シンプルなガンダムだからこそ、プラモのデザインが色々でちゃう。


現在 Amazonの在庫を買おうとすると スターターキットを買ったほうが早いです。


しかしあれは箱のデザインが…。玩具っぽいデザインで好きじゃないです。


まぁ、ガンプラはおもちゃの部類なんですが。


多分リバイブは、まだ買わないです。顔と腰が細すぎる。


そして残るのはHGUCと30th記念のHGですが…。


どうすっかなー!!!