最近 市販品を買っていません。


厳密に言うと ソフビ以外のフィギュアですね。


というのも


プライズフィギュアの質が高すぎて市販品のコスパが悪すぎるんですよ。


造形の時点でプライズに軍配が上がり


塗りの部分はかろうじて市販品が勝ってますが


造形の凄さで単色塗りでも見劣りしないプライズが凄すぎる。


原価800円ときいたことがあるプライズ


どうやってあの高品質なフィギュアで800円なのか。


それにくらべて市販品フィギュアは・・・。


どんだけ原価をかけているのか知りませんが


消費者に定価1万円を払ってもいいと思えるフィギュアを販売してほしい。


私個人的には


原作に登場しない私服とか水着のフィギュアは要らないんですよ。


原作に登場するキャラで原作で着ていた服装で


原作準拠のポーズをとらせたフィギュアが欲しいんですよ!!!


こういう「当たり前」の需要がどうしてわからないんですかね。


「あなたの意見ですよね?」という ひろゆきの画像が貼られそうですが


「しったこっちゃない!!!」私はそういうフィギュアを求めているんだ。


金を出してフィギュアを購入している以上、意見をいう権利くらいあるはず。


アンケートをメーカーが出しても影響が見られないし…。


どうにかしてほしいっすよねー(´◉◞౪◟◉)