写真が暗い。。。


今回 海軍ワーコレを手にいれました。




赤犬 サカズキ元帥

結構特徴とらえてる。良いと思います。




ヒナさん。


うちの携帯で、顔認証をしたフィギュアです。

可愛く出来ています。



ジャンゴ。そういえば海軍にいたんだった。




最初にサンジに蹴られた人。フルボディさん。



ついでに他の弾から 藤虎さんも入手。


この人少し笑ってます。笑うキャラだったかなと原作を読むと



ルフィと殴りあって 見送る時


「どんな顔してんだい? あんたの顔…みてみたい」と笑います。

いまの所、ここしかモデルになる場面がありません。


ワーコレ初登場の藤虎なので、出てくれただけでも嬉しいです。


これで大将ワーコレが一応揃った。弾がバラバラだけど。


他のプライズでは KOAウソップ、造形王ドフラミンゴ


グリッター&グラマラスのロビンも手に入れました。


大体欲しい物しか買っていません。しかもかなり欲しい物。


次買うとすると・・・、ワーコレを食いつまむ程度でしょうか。


他は、前も書いた通り KOAゾロを狙っております。


プライズ収集が終わる時はくるのかな…。