久々に画像ありの記事です。ウルトラビッグソフビを店頭で買いました。


ウルトラセブン。評判も上々なので買いました。


背中まで銀色のラインがしっかり伸びていてカッコいいです。


個体差あるので、できるだけ良い物を買いました。



ついでに買った人も紹介。オーブに出てこなかったエースさんですね。


タグが旧500シリーズのタグで、売れ残りを買いました。


足のバランスもいいですし、あまり汚れてなかったので。


ずんぐり体型を再現できてて、いいソフビだと思います。



セブンといえば 私の場合は、キングジョーですかね。


あとはエレキングとかいますよね。


人型の怪獣やウルトラマンソフビって


通販で買うと自立しない個体が届いたりするんで店頭で買います。


この「キングジョー」、足の裏にライブサインがついてます。


胸の塗装が綺麗です。



次、サデス。今回の映画に登場する敵キャラ。CV:山寺宏一


背中は、中央に銀のパーツがついてるおかげでまぁまぁ。


黒っぽい部分は 暗い緑色の成型色です。


ほんとうは、怪獣のほうのデアボリックも欲しかったのですが


少し高いので やめました。


次回、お金に余裕があったら また買いたいと思います。