水面下で勝手に動かしている個人企画「声優某選挙2017


現在5名の勇士が投票してくださいました。


もっかい企画を説明しますと


現在人気のある声優ランキングをつけたいと思います。


49歳以下※の声優さんで好きな方を


投票1人につき声優さん3名を書いてください。投票は1人1回です。


私のTwitterアカウント「@hiranoayamoe」または

ハッシュタグ「#声優某選挙2017」で検索してください。


ダイレクトメッセージ(DM)で答えてくださると助かります。


受付上限は 200人の投票(600票)集まるまでです。


集まったら、私が自分で集計してランキング化したいと思います。


さて、集まるのはいつになるのか。怪しいです。


投票を待つだけでは、私の信用的に無理なので

個人的に聞きに行きたいと思ってます。

できるだけ協力してくださると助かります。


結果は 集計終了次第させていただきます。


しかしここで問題が。


声優さんの名前を使っている以上、何か不都合や

本人様からの苦情がある場合があるかもしれません。


その場合は、即刻企画を中止させていただきます。


投票していただいた方には申し訳ないのですが、ご了承ください。


今回のブログからここでもハッシュタグを使ってみました。

どうでしょうか?これで使い方、合ってます?