えーと前回の長々としたブログでハリリンとシューーマを登場させたのですが

ハリリンさんからのコメントでキモッウザッなど苦情が殺到したので

むっちゃむかついて仕返ししたいと思います(俺がSだからでもある)

さぁ今回はレベル高いでw

ヘタしたら・・・まぁこれ以上は・・・ね?




今日・・・ハリリンさんの彼氏的存在シューーマの影響で

ハリリンさんが壊れてしまいました

急に○○○って蹴られたら痛いの?と聞かれました(男ならわかるはずです!!)

おいおい!!12の女子がそれをいっていいのか!!と思いながらも

あえて流してみましたすると

ハリリンの彼氏的存在のシューーマが俺の○○○を蹴ってきました(この痛さ男ならわかるはず!)

ちなみにコメントで痛いの?とか聞くのはNG

でなおりますが

ハリリンが変な道に進んでるんです

前はまともだったけど

徐々にヲタクになりそれからさらにエロになってきました

で結局ハリリンにはいわないで済みましたが

この痛み・・・男ならわかるよね!?

ちなみに俺がハリリンが彼氏的存在のシューーマに抱きついたことがないというので

俺がわざわざ後からハリリンを押して抱きつかせようとしたのですが

急に拒否反応を起こしてしまいました

するとそのハリリンはそれは体育準備室でねwといっておりましたので

期待しててね!!



※やめてね・・・わかってるだろうけど・・・ハリリン・・・シューーマやめてね・・・


※やめてね