2018年4月14日(土)
日本ライトフライ級タイトルマッチ
久田哲也選手の試合が
行われましたニコニコルンルンキラキラ



私達は
今回で三度目の観戦ウインク音符キラキラ







華やかなリングの上の姿とは違い
普段はほんとにストイックな練習を
毎日毎日積み重ねているのだということは
久田選手の体を見れば一目瞭然ですお願いアセアセ



試合で相手がいるものの
実は自分自身との戦いでもありグーキラキラ



チャンピオンがゆえ
追われることの
プレッシャーはガーンアセアセ



私達が想像を絶するほどの
ものだと思いますショボーンタラー



でも全くそんな姿を見せずに
いつも凛々しく
潔いキラキラOKキラキラ



いつもいつも
感動をありがとうございます爆笑上矢印ルンルン



久田選手の試合を観ると



もっともっとストイックに
自分も頑張らないとと
力をもらいます



久田選手
防衛おめでとうございます拍手キラキラルンルン





NPO法人いちいちまるは


日本ライトフライ級チャンピオン
久田哲也選手を応援しています爆笑!!上矢印