イヤリング | 平野由実のオフィシャルブログ  Powered by アメブロ

イヤリング


ゴールドイヤリング



シンプルなデザイン



でも、ちょっとおおぶりなところが好き




インパクトのあるデザインが好き


幾何学模様のようなデザイン



大きめのゴールドイヤリングは、あと2つあります



子どもを産んでからは、めっきりイヤリング派



ほぼピアスをつけることがなくなった



3人目も生まれたから、またしばらくはピアスをつけることはなさそうだな



今は可愛いイヤリングが増えているので嬉しい



ピアスの穴が下の方にあるので、おおぶりなものはイヤリングでしかつけられないからイヤリングが好きなところもある



ちょこんと小さなデザインのピアスも好きだけど



しばらくは付けずに置いておこう




最近は、改めて子どもたちの年齢差を考えることがある



次男が小学校に入るときには、長女が中学生?!



全く現実味がないけれど、長男は無事に卒園し、4月から小学生



あっという間に過ぎるんだろうなぁ




いろんなことを体験経験して、たくさん吸収して、好きなものを見つけて欲しいなぁと思う母心




いつかこのイヤリングも一緒に使うのかな




楽しみだ






家の近所にある桜が満開に近づいています



桜が咲いて、心も華やぎますね





皆さまの健康と安全を願っています




****