娘コーデ | 平野由実のオフィシャルブログ  Powered by アメブロ

娘コーデ


着る服を自分で選ぶようになってから、娘のコーディネートには毎回驚かされる


奇抜すぎて、それで外に出るの?!というものだったり、それ組み合わせるんだ!と気付かされたり


そんな娘は、私よりも服も靴も持っている


お下がりでもらったローファーを気に入って、よく履いていた


履くのはいいけれど、そのまま公園へ


え?ローファー履いて公園で遊ぶの?!


と、聞いてみたけれど、遊び出したら止まらない



そんなこんなで、よくローファーを履いて公園で遊んでいたら、案の定ローファーの老化が早かった


たぶんきちんとした時に履く用にもらった靴だったけれど、普段使いできるんだと知った


娘にとっては、きちんと服も日常服


綺麗なワンピースも普段使い


服も置いておかれるより着てもらった方が嬉しいだろうね



娘がZARAで選んだパンツ 



デニムに合わせるとは驚いた



これからも自由にファッションを楽しんでほしいと思います




桜の季節


体調に気をつけてお過ごしください




皆さまの健康と安全を願っています




****