フルーツ大福 | 平野由実のオフィシャルブログ  Powered by アメブロ

フルーツ大福



夫が買ってきたフルーツ大福。


インスタやTVで見たことがある、糸で切って断面を楽しむフルーツ大福。


萌え断や断面萌えというのだろうか。


映えるフルーツ大福。



ついに我が家も食すことができました!






買ってきてくれたフルーツ大福たち。





子どもたちは、みかんとキウイを選択。


みかんを糸で切ってみることにしましたが、みかんの皮でうまく断面が見えず。
みかんの皮でした。残念。



次にキウイ。


キウイはスパッと切れてくれそう。


ワクワクドキドキ。





息子に見ながら切ってもらう。





糸を引っ張って。





切れた!!!


キウイの断面は、映えていました。




一人で盛り上がっているところ、子どもたちは萌え断など気にすることもなく食べていました。



花より団子。



子どもたちが美味しそうに食べていることが何よりうれしいことです。




夫に感謝。







今日も皆さんが健康で安全に過ごせますように。





****