笑顔の練習 | 平野由実のオフィシャルブログ  Powered by アメブロ

笑顔の練習

咲き始めていたユリが





いつの間にか咲いていた。






大きく大きく咲くユリ。



綺麗なユリは、元気をくれる。



優美なユリは、見てて美しい。



写真が下手でもったいないので、ユリに申し訳ない。。





40代。


ただいま30代だけど、アラフォーになり40代を意識し始める。



40代には、のびのびとしなやかな女性になりたいなぁ。


笑顔が素敵な人になりたいなぁ。



と、言うことで、



笑顔の練習をしてみた。



素敵な笑顔で過ごす女性に憧れる。


素敵な笑顔で気持ちよく人生を過ごしたい。



そんな笑顔になるためにも


生き方について考えてみる日々。







笑顔が素敵な女性に憧れる。



笑顔はいくつになっても


魅力的な要素の一つ。



そんな武器を持っていたいな。



特に戦う予定はないけれど(笑)





笑顔の練習中。。



今日も楽しかったなぁと振り返られるように


少しずつでもいいからよくしていきたい。



皆さまの日々が笑顔溢れる日々でありますように....






****