お気に入りトレンチ | 平野由実のオフィシャルブログ  Powered by アメブロ

お気に入りトレンチ


大きめサイズのトレンチコート。



お気に入りのトレンチコート。



わーい、涼しくなって着れるようになった。



でも、日差しが熱い。。暑い。あつい。




じゃぁ。どのタイミングで着るんだ?!


と思ってみたり。。






日陰は涼しいので、日陰を歩いたらいいのかな(笑)




最近の天候や気温に迷走する秋服です。





服装は迷惑中ですが、


過ごしやすい気候にお出かけ熱が出てきますね。



お散歩にピクニック、公園で遊んだり。



外遊びがしやすい気候です。



なぜか夏より日焼けしてしまっている子どもたち(笑)


涼しくなっても、半袖の子どもたちなのでしっかり日焼け止めはした方がいいですね。



私も気をつけなければ。。





今日も素敵な日になりますように☆



****