バンコクから | 平野由実のオフィシャルブログ  Powered by アメブロ

バンコクから


タイで生活をしている友だちから送ってもらった写真。


台湾やタイなどで売られている花王リーゼ泡カラー。




海外に行く機会がなかったので、こうやってお店に並んでいる写真を見ることが出来て嬉しいです!!





送ってくれた友達に感謝感謝です!!!




そして、長い間パッケージをさせていただいて本当に嬉しいですし、感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!







暑い日が続いていて、気がつくと9月に入っていました!!


今日は涼しいですが、今秋も暑くなる予想。。
春や秋の涼しい時期が無くなりつつあるのが悲しいですね。
身体の管理もしっかりしなければと思います。


子どもたちが大きくなるにつれて遊び方が変わってきていて、成長しているんだなぁと感じる今日この頃です。



皆さんも体調に気をつけてお過ごしください。



****