前髪問題。。 | 平野由実のオフィシャルブログ  Powered by アメブロ

前髪問題。。


35歳になり、髪型はどんなものがいいのか考え中。。。



大人らしく流す方がいいのか、若作りに前髪作っちゃうのか。。。



悩んだ挙句に、どんどん薄い前髪に移行してみたり。。





なので、伸ばし中の元前髪もありつつ、薄い前髪もあり。




よく分からん前髪になりつつありますが、伸びかけの元前髪が意外に小顔効果があるのではないかと思ってみたり。




どんなアラフォーになりたいのかなぁ。




バッサリ髪を切ってしまうのもいつかしたいなぁ。






今日も暑くなるみたいなので、皆さん無理せずに倒れる前に水分塩分補給と休息を。。




暑さを楽しめるように熱中症対策しっかりして、頑張って過ごしましょう!!






****