キミは誰?? | 平野由実のオフィシャルブログ  Powered by アメブロ

キミは誰??


仮面ライダーにハマり過ぎな息子。


寝る前に布団でごろごろしながら、「仮面ライダー好き?」と尋ねると


薄暗い中見えたのは、いいえの首振り。


え?!好きだよね?!めっちゃ好きだよね?!
と驚いていると、まさかの展開に。


「仮面ライダージオウ はオレだ」


え?!え?!キミは仮面ライダージオウ だったの?!


「キミは、仮面ライダージオウ なの?」と聞くと、コクリコクリと頷く。


「じゃぁ、お父さんとお母さんとお姉ちゃんを守ってね!」との返信に、またコクリコクリ。


まさかの仮面ライダーが好きではなく、自分だと言い出すとは。。


男の子って面白い。


そして、正義感があるのだろうか、家族を守ってねって約束をしてくれた。嬉しかった。


いつも見えぬ敵と戦っては、存在しないベルトを回しては「変身!!」と叫んで仮面ライダーになっていた息子。


彼には、変身ベルトも存在しているし、敵とも戦っているのだろう。


家族の平和をこれからも守ってね。





おやすみなさい。




****