風が冷たい。 | 平野由実のオフィシャルブログ  Powered by アメブロ

風が冷たい。

早朝の息は、白い息。



はぁーーーーーーとして白くなるか確かめたくなるような寒さ。冷たさ。



うーーーーーーーーっっ、ぶるぶるぶる。



ついつい寒さに押されて唸ってしまう。




寒いなぁ。



声に出したくなる。





もう冬か。そうか冬だったか。




コートをもっと厚いのにしたらいいのかなぁ?




着込んだ方がいいのかなぁ?




毎年来る冬なのに、まだまだ寒さを乗り切る冬服の着方を把握できていない。。。




最近は、あったかパンツなど裏起毛の一枚でも暖かいボトムが売られてるので助かる。



妊婦の時は、本当助かったなぁ。




おしゃれより寒さを取りがちな私。




動物占いであたたかいところが好きなコアラだからかな。




あんて占いの結果を持ち出してみる。






そんなこんなで、今日も寒いです。



みなさんも外へ出る際は、あたたかくしてお過ごしください。




*****