mina時代からの友人♡ | 平野由実のオフィシャルブログ  Powered by アメブロ

mina時代からの友人♡



先日、久しぶりに中村明花さんとゆっくり会えました!!!


明花とは、minaモデル時代からなので長い付き合いになります。

今や二人ともお母さん。

ビックリだなぁ。

明花が制服で撮影現場に来ていた姿が懐かしい。



しっかり者の明花には、いつも刺激を受けます。

お互い頑張って行こうね!!!



明花のドイツで購入したメガネを借りてパシャり。

留め具がない変わったデザインに、惹きこまれました!!
{B758A984-4A4C-4AC7-97AE-FA350F24A836}



明花の大人気料理レシピ本
夫婦のきずなごはん ビギナーでも1献立40分以内でおいしく作れる100レシピ』
『夫婦のきずなごはん 1回のお買い物で3日献立』
は、好評発売中です!!

Instagramでは、新しく明花の料理アカウントもできたので、ぜひチェックしてみてくださいね!

美味しそうなごはんに美しい盛り付けは、写真を見てるだけでも楽しいですよ(^ ^)




****