火鍋☆ | 平野由実のオフィシャルブログ  Powered by アメブロ

火鍋☆


イベント終わりに火鍋を食べました☆
photo:01

トマト火鍋おいしかった♡
photo:02

みんなでわいわいとごはん♪
photo:03

お店のエプロンをつけて、料理教室みたいになりました☆
photo:04

火鍋のたれ?を自分たちで選んで作ります☆
photo:05

シメの麺は、新人の男の子がパフォーマンスで麺を伸ばして作ってくれました☆
photo:06

動画は、大出千尋ちゃんのinstagramで見れます♪

ハプニングな麺伸ばしは、笑えました☆





火鍋、おいしかったーーー☆☆☆






****