雨だぁーーーー | 平野由実のオフィシャルブログ  Powered by アメブロ

雨だぁーーーー


今日は、雨です。


恵みの雨。


でも、出かけるのが億劫になります。


しかも、これからまた寒くなるそうな。


皆さん暖かくしてお過ごしくださいね☆



雨と言えば、少し暖かくなってからの雨って、なんか感覚が変わります。



季節を感じるというか、ぬるい感じ。


学校の雨の日に入るプールの授業を思い出すというか。。


あぁーもうこんな季節かぁーって。


晴れの日には、感じない。

雨の日の独特の季節の変化を感じる。


伝わるかなぁ??

言葉の表現が下手ですみません。。



とにもかくにも、


梅が咲いたら、次はさくら。



寒気が過ぎたら、あっという間にさくらの季節になりますね☆


楽しみだなぁーーーー!!!


ぱぁーっと明るくなりますね☆


まだ風が冷たく寒いながらも、日向ぼっこしながら愉しむ花見が好きです♪



桜は、五感で春の訪れを感じさせてくれますよね☆


ワクワク♪



love...