ありがとう☆ | 平野由実のオフィシャルブログ  Powered by アメブロ

ありがとう☆

こんばんは☆


質問受付は、終了しました!!!

皆さんからの暖かい優しいメッセージ付きの質問、スゴく嬉しかったです☆

ありがとうございます☆☆☆

年末年始に回答ブログをアップしますね♪


今日は、映画「永遠の0」を観に行きました!!!

ほぼ満席で、大人気映画だなぁーと思いました☆

そして、映画を観てて驚いたことは、withモデルの鈴木ちなみちゃんが出演していたこと!!!

「あ!ちなみん!!!」と普通に驚きました笑

ちなみちゃんも大人気ですねぇー♪:)


また何か映画を観に行きたくなりました♪


寒い日が続きますが、皆さん身体を大事に暖かくして過ごしてくださいね☆



love...