半沢直樹。 | 平野由実のオフィシャルブログ  Powered by アメブロ

半沢直樹。


この間、放送された半沢直樹最終回。

そのあとに知った事実は、

姉二人、母、祖父までもが観ていたこと。
(ちなみに姪っ子たちも半沢直樹を知っていた。。たぶん内容はわかってないけど。)

そんなみんな観てたんだ!!!

と、驚きました。

私は途中から、なんとなく観て、観た人からの解説をいただきつつ内容を把握していました。

家族がみんな観てたのなら、もっと早くに観ていれば良かったなぁーなんて。


最終回では、泣いてしまいました。

うーん、どうなのでしょう?!

どうなるのでしょうか?!


個人的には、半沢直樹のキャスト二人が主演している映画『鍵泥棒のメソッド』が好きです☆

もう2回も観てしまいました。

半沢直樹の役とは、全然違う二人。

演技派俳優さんだなぁと感心。

内容ももちろん好きです☆


まだご覧になったことのない方は、ぜひに観てみてください♪

オススメ映画です☆

ジャンルは、ラブコメ?!サスペンス?!
なんでしょう!?


そんなこんなで、

また☆



みなさんの笑顔としあわせを願っています☆☆☆


love.....