Nomine 2013summer☆ | 平野由実のオフィシャルブログ  Powered by アメブロ

Nomine 2013summer☆

【Nomine 2013 summer】展示会へ行ってきましたーーー!!!

2013年のNomine(ノミネ)の夏ものもめちゃ可愛かったーーーーー!!!
photo:01

デザインやカラーの組み合わせ、柄など会場の中を見ていて飽きませんでした☆
photo:02

そして、何よりも欲しいアイテムがたくさんあり過ぎて、めちゃ悩んだーーー!!!!
photo:03

異素材の組み合わせやデザインが見てて楽しかったです☆
photo:04

花柄のトップスもシルエットやラインが甘すぎないので、着やすそうでした☆
photo:05

Nomineの靴は、ホンマ履きやすくてデザインがいろいろあるので楽しいですよね♪

この他にも、さまざまな形の靴がありましたよ☆



ぜひみなさんもNomineの夏もお楽しみにーーーー☆




Love.