『100万回生きたねこ』 | 平野由実のオフィシャルブログ  Powered by アメブロ

『100万回生きたねこ』

ミュージカル『100万回生きたねこ』を観に行ってきました!!!!
photo:01

池袋 東京芸術劇場 プレイハウスへ抽選販売の当日券をGETするために、公演1時間前までに並んでくじ引き☆

無事に24番の札を引き、立ち見席をGETして観ることができました!!


この舞台。。
友だちからのオススメで、観に行くことを決めたのですが、、

観に行って納得!!!!

この舞台は、今まで見たことのない美術やパフォーマンスで、日本で観ている感覚ではないようでした。

舞台セットも照明も動きもキャラクターたちもダンスも全部素敵でした☆

森山未來さんの演技もスゴい!!!
こんなにねこを表現できるものなんだ!!!と心を震わされました。

今まで見たことのない舞台に感動して終わりました☆


気になっている方は、ぜひ観てみてください♪
大阪、北九州、広島でも公演があるみたいなので、ぜひチェックをー☆



LOVE&SMILE