ありがとう☆ | 平野由実のオフィシャルブログ  Powered by アメブロ

ありがとう☆


お疲れさまです!!!

2012年、仕事納めもして、私は地元の方へ帰ってきています。


ふと、地元へ帰るバスの中で、2012年を振り返りました。

いろんなお仕事をさせていただき、充実した一年間だなぁと思いました。

たくさんの人たちと出逢い、一緒にお仕事をさせていただき、さまざまなページになったり、映像になったり、イベントをしたり、アクセサリーや洋服を作るなどの貴重な経験ができました。


本当に心からみなさんに今年もありがとうございました!!!!!と伝えたいです。

お仕事だけでなく、このブログを読んでくださっているみなさんも、私にとっては大切な存在であり、時にはコメントをいただき、励まされています。

2012年ものんびりまったりな平野由実のブログでしたが、読んでいただき、ありがとうございました!!!!!!

残り少ない2012年も変わらずにのんびりアップして行きたいと思います。

まだアップしきてれないオススメの手土産お菓子などもあるので、お楽しみに♪(。・∀・)

ハワイの写真ももっとアップする予定でした。。

時季外れな写真がアップされても許してね☆(ノд<)


そんなこんなで、いろいろあった2012年!!!!!!!!!

最後の最後まで、楽しみたいと思います!!!!!!!!!


みなさんにとって、笑顔と愛のあふれる年末年始になりますように☆☆☆




LOVE...