雨の日のおでかけ。 | 平野由実のオフィシャルブログ  Powered by アメブロ

雨の日のおでかけ。

雨の中、表参道へ。

駅を降りて、目指したところは、、、


国際連合大学前で土日に開催されるFarmer's Market(ファーマーズマーケット)@UNUへ行ってきました!!
photo:01

来た目的は、Do One Good Park。犬の里親サイトを見て、知ったDo One Goodが開催している「ヒトとイヌとが出会う」場。
そのほか、どんな活動をしているんだろうという興味もあり、見に行ってきました!
photo:02

何か私もできることがあるといいなぁなんて思いながら、何もできていない私。。

でも、見に行けて良かった。

photo:03

謎のオブジェ。

photo:04

代々木上原にある《LILY OF THE VALLEY BAKERY》というお店の天然酵母のベーグルを買いました!!
くるみとチョコといちじく。
砂糖未使用なので、どれも素材の味をしっかりと味わえて、おいしく食べられそうで楽しみです☆

他にも、綱島にお店がある《Am Fluss(アム・フルス)》のオーガニックのドイツパンもご購入。。

こんなにも食べれるのだろうか。。
だが、パン好きだから、シカタガナイ。。


そんなこんなで、今日は素敵な土曜日のお散歩ができました♪

雨が降ってなかったら、テントの下でインドカレー食べたかったなぁーなんて思いつつ、帰路につきました。


みなさんにとっても、素敵な週末になりますように☆☆☆



LovE....