二人コーデ☆ | 平野由実のオフィシャルブログ  Powered by アメブロ

二人コーデ☆





photo:01









DIESEL(ディーゼル)のイベントへ行く前に中国のモデルのJoan(ジョアン)ちゃんとコーデ見せ☆





Joanちゃんとは、中国でのイベントや撮影などでよく会っていました☆





周りを明るくするJoanちゃんの笑顔や雰囲気が大好きです♫


本当に可愛い+ ゚ *。(●´Д`●)。* ゚ +








そんなJoanちゃんのコーデは、


最近、寒いので秋にふさわしい重ねていてふわふわで暖かい服装☆


と、いうことで、ふわふわ素材が温かみを出して今の時期にピッタリなコーディネートでした!





ちなみに私のコーデは、カジュアルスタイル♫


最近の私は、もっぱらZARA(ザラ)で買い物を楽しんで全身ZARAコーデな日々を送っています笑





この日は、デニムとレースのトップスがZARAでしたー!!!





ZARA大好き☆








Joanちゃんのブログも是非チェックしてみてください☆


http://ameblo.jp/joan-official/