映画館☆ | 平野由実のオフィシャルブログ  Powered by アメブロ

映画館☆


おはようございます☆

昨日は、とても冷えましたね。。

長袖を三枚着込んでた私は極度の寒がりなのかなぁ??

人それぞれ体感温度が違うので、気にしません☆

そして今日は、マフラーを巻いて出勤。

お昼には暖かくなるかなぁ。。

まだまだ風邪っぴきの私には、寒い今日この頃です。


そんな中、昨日は久しぶりに映画館へ行ってきました☆

ヘア&メイクさんにオススメしていただいた【ソウル・サーファー】

6月9日から公開していたのですが、知らなかった映画。

ハワイを舞台に、サメに片腕を奪われた主人公と家族の感動の実話を映画化したものでした!!

観て良かった☆

主人公の少女の心の強さに感動しました。家族の愛も友情の愛も、とても素晴らしいと思いました。

説明しにくいのですが、ご興味があれば、ぜひ観てみてください☆

様々なことを感じ、思い、考える映画だと思います☆

この映画に出てくるみんなに尊敬と愛を☆☆☆


ハワイに行きたい!!!


そんなこんなで、
今日もみなさんの素敵な笑顔がキラキラと輝きますように☆☆☆


photo:01



LOVE.....SMILE☆