H&M 名古屋松坂屋店☆ | 平野由実のオフィシャルブログ  Powered by アメブロ

H&M 名古屋松坂屋店☆


H&M 名古屋松坂屋店オープニングイベントに参加して来ました!!!!

photo:01

左から、秋元梢さん、絵美里さん、私。


photo:02

風船を持って、オープニングイベントへ☆


photo:03

名古屋松坂屋店の店内は、とても広くて驚きました!!!

聞いたところによると、日本最大級のH&Mのshopみたいです☆


photo:04

三人でフォトセッション♪


秋元梢さんの洋服は、セパレートでお得なお値段でした!!!スリットがセクシー☆

絵美里さんの洋服は、デザインがかわいい!!!!素敵なドレスです☆

私のワンピースは、キラキラビーズがポイントです☆


それぞれ華やかな洋服でした☆


photo:05

H&Mジャパン社長のクリスティン・エドマンさんと☆


初☆名古屋に素敵なイベントに参加出来てしあわせでした♪


お買い物熱が上がるほど、商品のアイテム数も多く感じられました!!

レディース、キッズ、メンズといろいろな洋服が買い物出来るのがいいですね♪


イベントで店内を歩いたときに気になったのは、メンズブースにあったピンクのサングラス。。

今度、買いに行こうっと♪(。-∀-)


photo:06

帰り際にいただいたH&M NAGOYAのエコバッグ☆

4/21オープンの先着500名様にエコバッグって書いてあった気がしたような。。

このバッグなのかな??

かわいいデザインのエコバッグ。愛用させてもらいまーす+ ゚ *。(●´Д`●)。* ゚ +


そんなこんなで、初☆名古屋を大満喫!!!!

滞在時間は、6時間くらい??

また次のブログで名古屋観光をアップしまーす!!!!



今日は、ありがとうございました!!!!!!!