2010年質問回答☆ | 平野由実のオフィシャルブログ  Powered by アメブロ

2010年質問回答☆

おはようございます☆


質問ありがとうございました!!!!!

今から、2010年を振り返りながら回答していきたいと思います。

みなさんもぜひ自分にも質問して回答を出してみてください☆

一緒に2010年を振り返って、2011年への材料にしましょう!!!!


では、回答していきます☆



*宝くじが当たったら何に使いますか?(*^o^*)byまなみさん

誰かが笑顔になれることに使います。


*明日から一生、一種類の飲み物しか飲めないことになったら、何にしますか?
(水は除く)byジョセフKさん

レモン水!!!!!!
さっぱり出来て、飽きがこなさそう。


*来年、あらたに挑みたい事ありますか?\(^^)/byまさらぶさん

車の免許を取得したいです!!!
そして、料理上手になりたいですね☆


*由実さんの、オススメ節約術は何ですか?(なんかKYな質問かも…)byヒデすけ☆さん

歩けるところは、歩く!自転車に乗る!交通費をうかす!!!


*どんな作家さんや、小説が好きですか?
またその理由も教えて下さい!byぐるりさん

最近は、小説を読んでいません。
何年か前に乙一さんにハマったり、ミステリー小説を読んだりました。
村上春樹さんの小説は、読んでみたいですね☆


*モデルさんならではの効果テキメン!!っていう美容法があればおしえて~byあっこりんさん

バランスの良い食事をしたり、睡眠を適切な時間にとったり、
この時期は、保湿を十分にするために化粧水はたっぷり浸透させてからクリームを塗る。
肌は、清潔・栄養・睡眠・保湿が大事だと思います!!!


*お寿司の中で好きなネタはなにですか?
あと、ラーメンだったら何ラーメンが好きですか?byドミナントさん

お寿司全部好きです☆☆☆
いか、えび、たこ、たまご、赤貝、サーモン、いくら、うに等々…
巻き寿司、柿の葉寿司、押し寿司、鱒寿司、いなり寿司、ちらし寿司等々…
考えたら、食べたくなってきました!
ラーメンは、しおかみそが好きです☆


*①今年知り合った女性の方で、特に魅力的だなと思った方とそう思った点を教えていただきたいです。
②大好きな女友達の一番好きなところも知りたいです。bynaomiさん

①友達で、とにかく明るくて周りを和ませるところ。めっちゃ素敵です!!!
②それぞれの個性があるところ。
みんなそれぞれ人には譲れない部分があったり、信念があったり、カッコイイ☆


*来年してみたいことはありますか?byきいろいとりさん

自分も人も笑顔になることをしてみたいですね☆


*①年下の男性でも気兼ねなくお付き合いできるタイプですか?
②男性のココだけは許せないってところはありますが?
③吹き出物ができないように何かお肌の手当てをされてますか?byしらたまさん

①はい。
②特にはないかな。
③寝不足にならないようによく寝ています!!!


*愛用のバッグを教えてください。
あと、プライベートでよく着るブランドも知りたいですbyきょこさん

今は、メッセンジャーバッグの小さいのん使ってます☆
よく着るブランドは、ZARA,GAP,H&M,とかベースで着てたりします。


*男性のこういうタイプは嫌だ! ってのはありますか?byヒロサップさん

男の人には、どこかにおとこらしさを感じたいですね。


*好きな髪型とメイクは、どんな雰囲気ですか??
また、公私生活を充実させるために、どんなことを気を付けていますか?by柚木さん

ナチュラルなカールかかった髪型が好きです。
メイクはナチュラルに見えるしっかりメイクが好き☆
仕事も遊びも全力で!!!!常に勉強する気持ちで高めて行きたいです!


yuuさん、応援します!!!笑


なるとんさん、いつもありがとうございます!


*2010年を一言で表すと何ですか?byぴぃこさん

25歳から26歳へ。
大人になろうと思った年かもしれません。


*ご予定は…??どんな風に過ごしたい??(^皿^)byまさらぶさん

クリスマスは、一人でも、友達とでも、いつもと変わらず楽しい時間を過ごしたいですね♪


*何を見て幸せを感じますか?byカメの子さん

人の喜んでいる顔。しあわせも伝染しますよね☆




みなさん!!!!!

質問ありがとうございました!!!!!!


本当にいつもいつもありがとうございます!!!!


みなさんのメッセージを読みながら、質問を考えたりして、
2010年、自分なりに振り返ることができました!!!!!

みなさんは、どうだったでしょうか?

2010年、あと残りわずかです。

何が起きても、時は過ぎていきます。

その早さに惑わされないように、自分を持って行動したいですね。


長くなりましたが、最後まで読んでいただきましてありがとうございました☆☆☆


みなさんへ、たくさんの愛が届きますように☆

これからもブログアップしていきます!!!

どうぞこれからもお付き合いよろしくお願いします♪



今日も一日、みなさんのhappy smileがあふれますように☆☆☆