スマートモテリーマン講座☆ | 平野由実のオフィシャルブログ  Powered by アメブロ

スマートモテリーマン講座☆

平野由実のオフィシャルブログ 『Smile map』 Powered by アメブロ-Photo0542.jpg

昨日、舞台スマートモテリーマン講座を観に行きました!!!!!


安田顕さん、、、モテリーマンになってました。

素晴らしく、あの世界の中から出て来たモテリーマンでした。


安田顕さんの魅力をたくさん味わえて嬉しかったです。


舞台が始まってから、終始笑っていたよぅに思えます。


主人公の役柄もおもしろく、とてつもなく痛くて空気が読めない…空気を絶妙な空気にしてしまう役で、驚くほど舞台を観ながら意図的に固まらせられました。笑っ


他のキャストさんたちのキャラもとても面白かった☆


紅一点の女性の役者さんも、思いきってる動きがスゴい…と思いました!


『ザ・ギース』と言うお笑いの方も出ていたのですが、『かっぱ寿司』のCMの方だったんですね。

お笑いの人だとは知りませんでした(*_*)

舞台中もコンビで役者さんたちを引き立てたり面白かったりで、今度コントを観てみたいです。



昨日は本当に観に行けてしあわせでした☆(*^O^*)