地球儀。 | 平野由実のオフィシャルブログ  Powered by アメブロ

地球儀。

平野由実のオフィシャルブログ 『Smile map』 Powered by アメブロ-Photo0007.jpg

うーみーはぁー広いーなぁーおおきぃーいなぁー


子どもの頃、よく地球儀をぐるぐると回転させて遊んでいた。


回しては、指で止めて、日本を指で止められるかとか決めたりして。


一人遊びの上手な子でした。笑


昔って、色んな遊びしたなぁ。。。



地球儀。


地球。


ちきゅう・・・・・・


ウチュウ・・・・・・


チキュウ・・・・・



みんなこの上で生きているンですょね。


なんかすげぇー。

なんて地球儀を見て思ったりします。


大きく見た客観視ですね。

って、これは客観視とは言わない?!


携帯を変えて辞書機能がなくなって調べられなくなってしまぃましたが、どうなんでしょうね?


そんなこんなで、久しぶりに地球儀と出会って懐かしくなりました。


他にもいろいろ思ったり。。。


自分の人生について考えたり笑。


今は、そんな時期なのかもしれません。






25歳。




ご利用は計画的に。m(_ _)m