出来たぁン♪ | 平野由実のオフィシャルブログ  Powered by アメブロ

出来たぁン♪

今回もたくさんの質問ありがとぅござぃました☆☆☆


楽しく読まさせていただき、楽しく回答させていただきました☆


期待とは違ぅ回答などあるかもしれませんが、そんな的外れな回答をするのも平野由実だと思ってくだされば有り難ぃですヾ(*'-'*)



前回に引き続き・・・・


お先にご注意☆



平野由実さんの気ままに回答なので、
いつものBlogのよぅにご気軽に読んでくださぃ☆


曖昧なあやふやなこともあるかもしれませんが、
それは自己判断でスルーしちゃってくださぃ♪


前回と違う回答や矛盾を感じても、
回答している今の気持ちだといぅことをご了承しながら読んでくださぃ☆



そしてそして、

かなり長いので要注意を☆*:・°





では、

回答していきます(*・ω・*)ノ♪





Q,どんな女性を美人だと思いますか?(愛さん)


A,清潔感がある女性☆




Q,更なるステップゎ考ぇて無ぃんですか?

また結婚願望ゎぁりますか?

出来たら何歳迄に結婚したくて、年上、年下どちらが良ぃかとか夢を教ぇて下さぃ!!(゜+,Atsu-c'+。さん)


A,芸能だけでなく色んなステップを考えていますょ♪

自分が好きなことは、まずはトライしてみたぃと思います☆

もちろん結婚願望はあります☆自分と合う人なら年齢は関係ありません(^-^)




Q,二十代後半何かが起こりそう何かワクワクする~とかありますか?(nekku0157さん)


A,ありますねぇー。
少しは大人になれるンぢゃなぃかと笑。

周りからの見方も変わってくるし、
そろそろ人生の第二期を自分で作ってもいいのかなぁと考えると楽しみなんですょ♪




Q,今までで一番かっけぇと思った人は誰、、またはどんな人ですか?(ゆうさん)


A,たくさん居て書ききれません(>д<)みんなかっけぇッス!!

無償の愛のある人、自分を持ってる人、
一生懸命な人、生きてる人、いっぱぃいーぱぃです☆




Q,モデルさんが憧れている(尊敬している)モデルさんは?
つまり平ゆみが想うモデルさんは誰?(金魚さん)


A,モデルをしているモデルさん皆さん☆

想う・・・・んー・・・・モデルであることをしあわせに想ぃ楽しんでるモデルさんかな?




Q,どこら辺でよく遊んでるんですか?(pow7さん)


A,大体東京都内です☆(^-^)
山手線の左下側ら辺??

時々、大阪でも遊んでいますょ♪




みやさんへ

ありがとぅござぃます☆
もっと様々な媒体から皆さんに色んなものやことを伝えられるといいですね♪




Q,今まで見た映画で一番好きなのは何でしょう?(マネージャーさん)


A,またまた難しぃ質問だぁ。。。。

んー、『風の谷のナウシカ』が好きです!!!




Q,この25歳という1年間の内に挑戦してみたいって事はありますか?(やす君さん)


A,結婚!!!!!
ってのはもちろん願望なだけでぇー笑

富士山に登る☆ボランティアをしたぃ♪
今までにしたことなぃことをどんどんしていきたぃですね☆




Q、★最近ハマっていることは何かありますか??
★24歳で印象に残った出来事はなんでしたか??
★毎日、これだけは欠かせない!ってものや習慣を教えて下さい(`・∀・´)
★オススメのスキンケアや化粧について教えて下さい(^ω^)(*えり*さん)


A,ハマっていることは、ソリティア。
本当はスパイダーソリティアをしたぃンですけどね♪

印象に残ったことは、人との出逢ぃ、友だちとの楽しぃ時間☆

欠かせなぃのは、もちろん甘いモノ☆

スキンケアは、たっぷりの保水と清潔にすること(^-^)




Q、そのとてもキメ細かい白肌美人なお肌をキープされているのはやっぱりエステとかでお手入れをされているのですか?

冬場の屋外撮影期間なのにスッ、素足にヒールやパンプスを履いての撮影ですが・・・しもやけとかにならないのですか?(dumbo-3353さん)


A,エステは取材以外では行ってません(>д<)

しもやけにはなりませんょ♪ご心配ありがとぅござぃます!

もぅすぐお誕生日・・・おめでとぅござぃます☆



Q、ズバリ今までの由実さんの人生を色に喩えると何色ですか!?
どうしたら由実さんに会えますか?(BAGGIOさん)


A,虹のマーブル色☆

皆さんに会えるイベントとかにもっと出られるよぅに頑張ります♪




Q,どんなことで気持ちをリフレッシュしていますか?(トールさん)


A,友だちに会ったり、お風呂にゆったりつかってみたり、運動してみたり☆
好きなことをするのが一番かもしれませんね(^-^)

新社会人頑張って行きましょう♪




Q,今現在、一番聴く曲は誰の何て云う曲ですか?(BLUEさん)


A,RADWIMPSの曲は最近ハマって聴いています♪




Q,25歳、自分へのプレゼントは何か買いますか?何か始めたいことはありますか?
後、前に言ってたダイエットどうですか?順調ですか?成功した方法あったら教えてください!(みいかさん)


A,自分にプレゼントと言ぅより、寄付とか出来たらいいなぁとは思います。

始めたぃことは、身体を動かすことですね☆

最近、姉の美味しぃ手料理のおかげで三食きちんと食べられて間食も少なくなりました♪
それが一番のダイエットかもしれませんね☆




Q,1番仲の良いモデルさんは誰ですか??(ゆみちゃんへさん)


A,みんな仲良く会ってますょ♪

周りのモデル友だちは、本当に良き友です☆




Q,今後モデル以外にはどのような仕事をしようと考えていますか。(女優等)(pandaさん)


A,大きく言ぅと人の役に立つやみんなで出来る仕事をしたぃです☆




Q,気に入ってる数字ってありますか~?(ラッキーナンバーとか)(ヒューイさん)


A,一桁だと『3』
三姉妹の③番目で、生まれ月の半分の数字だから?

あとは、『5、6、7』も好き☆

あと『8』も好きだし『0』も好きだなぁ♪

あとぉ~♪って、このまま言うと私の優柔不断があからさまにバレてしまぅ。。
すみません(>д<)




Q,精神の内側に広がる太宰治と外側の宇宙に広がる宮沢賢治、どちらかといえば、どちらが好みですか?(NANA王子さん)


A,どちらも著書を読んだことがなぃ。。

のですが、たぶん両方とも好みだと思います☆




Q,大切にしている言葉(座右の銘)を教えてください!いつその言葉に出会ったのかもm(__)m☆(u-paru-paさん)


A,生きていれば大丈夫☆

いつかは分からなぃのですが、友だちと話をして。。。

極論です☆笑




Q,モデルの仕事を始めるときに、ご両親はどういう反応でしたか?賛成してくれたのでしょうか?
またプロのモデルとして外見以外に必要なものがあれば教えていただきたいです。
あと平野さんのご家族は皆さん背が高いのでしょうか?宜しくお願いします。(Aさん)


A,たぶん賛成してくれてたはず。
自分のやることには責任を持ってやりなさぃと自由にさせてくれました。

やる気はどんな仕事にも大切かと☆あと精神力と体力☆

家族の中で私が一番身長が高ぃですょ♪




Q,どんなことを心がけたりしていますか?*(かづなさん)


A,好奇心と柔軟性は常に持ち合わせていたぃですね☆




Q,ストレス解消はどんな事してますか??(ヒットマンさん)


A,好きなものに浸ったり、友だちと話したり、
甘いモノを食べたり、テレビや映画を観て泣いたり・・・・様々です♪




Q,今、夢はなんですか?(博多の塩さん)


A,夢中になったり、熱中したり、何かに没頭したぃです☆




Q,いつも食べてるものを教えてちょんまげ(ちょんさん)


A,甘いモノ☆(*^_^*)




Q,ヘアカラーの繰り返しなどで髪の毛がすごく傷んだ時、どうされてますか?
あと、普段のヘアケア方法を教えてくださぃ☆(あいさん)


A,サロンに行ってトリートメントしてみては??

タオルドライをしっかりしてから温風と冷風を交互に当てながら髪を乾かすよぅにしています☆




Q,日本で一番好きな場所はどこですか?または行ってみたい場所はどこですか?☆
ゆみちゃんのパワースポットを知りたいですo(^-^)o(*-чцко-*さん)


A,好きなところは、自然のあるところがいいですね♪

沖縄やハワイには相変わらず行きたぃです☆

パワースポットは、仕事場や家族・友だちと居るところかな。
あとはやはり自然を感じるところや空が開けてるところ。




Q,大学に片道3時間かけて通ってるのですが、この片道3時間何をされますか??(白梅さん)


A,音楽聴いたり、本や漫画読んだり、寝たり、ケータイみたり、③時間・・・・・長ぃですね!!!!!

出来る範囲で、自分がやりたぃことするかも☆

勉強が出来たら一番いいな♪




Q,『25歳』ってどんなイメージがありますか??
またどんなオトナの女性になりたいですか゜+。('艸'〃)。+゜(。.* Mi-Mi *.。 さん)


A,20代後半戦突入!!!!って感じがして、もっと自分のやりたぃことを見つけてやって行けるかなって感じがします☆

女性らしぃ女性にはなりたぃですね♪




Q,老若男女問わず人として『魅力的だなぁ、素敵だなぁ、この人のことをもっと知りたいなぁ』と思うのはどんな人ですか??(麻理奈さん)


A,素直な人。

いきいきしてて人生を楽しんでる人。

平和な心を持ち、自分の意見がある人。

笑顔が素敵な人☆




Q,一番好きなアルバム、ベスト3は何ですか?(薺(なずな)さん)


A,アルバム。。。
すみません!!難しぃ。。。

順位をつけたことがありません。。。




Q,好きな男性芸能人は誰ですか?(。さん)


A,香取慎吾さん。安田顕さん。




Q,1番憧れるモデルさんは、どなたですか?
1番仲良しのモデルさんは?
良きライバルモデルさんは?
おっ!この娘手強いんちゃうか?と思う後輩モデルさんは?(Cozyさん)


A,モデルさんみんなに憧れ、切磋琢磨する良き同士であり、モデルの友だちは大切な友だちです☆(^-^)




Q,大人な女性ってどんなんですか?大人な女性像を教えて下さいd(^-^)(cocoalovemilkteaさん)


A,何をもって大人とするか・・・・・・
他を愛し、自分も愛する母性をもつ人。




Q,何かこう言う人でいたいとか、こう言う人でいるために、気をつけている事ってありますか?(卓さん)


A,ありがとぅござぃます☆
出来るだけどんなことも肯定に捉えて、素直な気持ちを大切にしていたぃですね♪




Q,どうして空をよく撮っているんですか??

落ち込んだ時どうしますか?(SAIさん)


A,空は魅力に溢れているから好きで撮っています☆

落ち込んだら、とことん落ち込んですぐに切り替える♪

落ち込むことも大切な時間だけど、それよりも楽しぃ時間をつくってく方が私はいいので、切り替えてきます☆




Q,えとがもう一回まわる36歳のとき、どんな自分になっていたいですか~~~!?(ヘモa1cさん)


A,大好きな人たちと一緒に笑ってる自分になっていたぃです☆




Q,24歳な由実ちゃんの恋愛対象はいくつからいくつまでOKですか??(だいさん)


A,母の年齢ょり下から結婚出来る年齢までなら☆




Q,どんな男性に魅力を感じますか?
魅力を感じる男性の仕草などもできたら教えてください(^-^)(鮭さん)


A,自分なりの生き方をしてる人☆

仕草と言ぅか、真剣に物事に取り組んでる姿は魅力的です☆




Q,安室チャンの曲でどの曲が一番好きですか?
好きな国はどこですか?またその理由をお願いします。(えりさん)


A,『Baby Don`t Cry』

日本が好きです☆
自分の生まれ育った国だから♪




Q,部活の大会で出会った人に一目惚れしました!!でも相手は全国でベスト16の選手で、私は普通の人で…。
いきなり話し掛けたりしたら変だと思いますか?(>_<)(柚木さん)


A,一目惚れなんて素敵ですね♪また大会で会ったときに話し掛けてみては?

全然変だとは思いませんょ☆




Q,悲しい時・落ち込んだ時どうやって立ち直りますか?(ライスさん)


A,友だちと会ったり、一人で泣いたり、歌ったり、身体動かしたり☆

大きい声で笑ってみたり♪笑

事実を受け止めて、少し楽になるかも☆




Q,何事にもマイナス面を考えて大事な一歩が踏み出せない自分がいます。どうしたら自分に自信が持てて一歩踏み出す勇気をだすことができますか??(ぺ~さん)


A,私も同じです(^-^)
友だちに言われたのですが、まずは一歩踏み込んでそれからまた考えるなら考えてみては?と。

ずっと悩んでるだけでは、何も変わらなぃンですょね。
勇気や自信がなくても、まずは行動を起こしてから・・・その行動が自信や勇気になっていくのかもしれません。

投げ出さずに向かい合って悩んでることはスゴぃことだと思います。
その悩む労力や根気を行動へ移せたらいいですね☆




Q,好きな人にどうやってアプローチしたらいいですか(>_<)?
由実ちゃんなら好きな人に告白する時、どんなふうに言いますか??(あゆらさん)


A,スゴくあなたに興味や関心があります!といぅ分かりやすぃ態度や行動をとってみては?
デートに誘ってみたり、相手へ好意の言葉を伝えてみたり☆

溢れる想ぃを言葉にして素直に言ってみたぃですね☆




Q,一番影響を受けた本、あるいは言葉は何ですか?(tsujiさん)


A,たくさんの本と出逢ぃ、たくさんの言葉に出逢ぃ、たくさんの影響を受けました☆

そのときそのときの自分に合った本や言葉に出逢ぇてる気がします。

これからも楽しみです♪




Q,最近おもしろいなぁって思った本、映画があれば教えてくださーい(^O^)(JunJunさん)


A,漫画なのですが、編集部さんから借りて読んでる『ES(エス)』☆

映画は、最近観れてなぃから観たぃ♪




Q,お酒の席でこの人はカッコイイ男と思う瞬間ありますか?
定義や基準みたいものあったら教えて下さい!!(ひらひら社員さん)


A,良識のあるお酒の楽しぃ飲みをしてる人☆




Q,どんなタイプの男性が好きですかo(^-^)o?(せーさん)


A,優しぃ人☆笑顔が素敵な人☆




ぢゅりかよっさんへ

ありがとぅござぃます☆




Q,チョロQの魅力について教えてください!(クプクプさん)


A,引いたら走るとこ☆

形のラインも可愛ぃ☆




Q,20代後半へ向けてどんな大人な女性を目指したいですか?(°∀°)b (しぃさん)


A,存在感や雰囲気がある女性になりたぃ☆

いつも笑顔でいたぃ♪(*^_^*)




Q,1.1番効果のあるダイエット法わ何ですか??

2.いつも平ゆみさんみたいにすてきでいる秘訣を教えて下さい(^^)/(いちごさん)


A,バランスのよぃ食事と適度な運動☆
健康的な生活を送ることがダイエットにいいのかと(^-^)

ありがとぅござぃます!!!!!
日々精進して行きたぃと思います!!!!




Q,25歳ってどんなイメージでしたか?
そのイメージと自分は重なりますか?(noppinさん)


A,楽しんでるイメージ☆

なので、25歳楽しんでってイメージと重ねて行きたぃと思います!!!!!ヾノ≧∀≦)




Q,一番太っていたときはどれくらぃですか?また、ダイエットの経験ぁりますか?何ダイエットがぃーのかなー?(ジョィマン☆さん)


A,ベスト体重ょりも⑤、⑥kgくらぃ太りました。
今は少し落とせましたが、まだまだダイエット中です(-"-;)

よく食べるので、食べる量を適量に戻し、バランスよく食事して適度な運動をするのがいいのかなぁと♪
あとは、間食をやめることかな(>д<)

頑張ります!!!!!!




Q,生活してる中で1番大切にしてること(時間)は何ですか??お仕事?趣味?
充実した人生にするために心がけてる事ってありますか~!?(れなさん)


A,仕事ですかね。
自分の好きな仕事に就けて本当に有り難ぃです!

いつ何があっても悔ぃのなぃよぅに人生過ごしていきたぃですね♪




Q,・由実さんの今、考えてる将来の夢は? (どんな生活がしたいとか、何歳までに結婚したいとか、子供が何人欲しいとか、等々)
・取材で行った場所で、住んでみたくなるようないい場所がありましたか?(Kp-manさん)


A,20代で結婚して、子どもは③人以上産んで、常にハッピーなこころを持って生活していたぃです♪

ありますょ!ニューカレドニアとか北海道とか☆




Q,仕事で凹んでしまった日。家に帰っても気持ちは沈んでて、次の日もいきたくないなぁなんて時、どのように気持ちを切り替えますか??

また、休み明けの仕事!!どのように仕事モードに切り替えますか??(みそこさん)


A,落ち込んでる事柄についてスゴく考えたり客観視してから、最終的にはこれもまた勉強!と思って切り替える☆

仕事していくと段々感覚を取り戻して仕事モードになっていきます♪
スパッとは、切り替えられてなぃ?!笑Σ(●゜Д゜●)




Q,四捨五入したら20代がいぃですか?それとも30代になるのが嬉しいですか?(和也さん)


A,まだ20代だから、20代がいいなぁ☆

30代を有意義なものにするためにまずは20代いっぱぃたのしんで、30代を迎えたぃです♪




Q,結婚したとするなら、どんな感じの妻でありたいですか?(kensanさん)


A,良き人であり、良き女であり、良き妻でありたぃです☆




Q,結婚願望はありますか?また結婚するなら、お相手はどんな方がいいですか?(さっちゃんさん)


A,もちろん結婚願望があります☆

相手は、一緒に家族を育める人♪




Q,家で自炊などはしますか?(・∀・)
私服でどんな格好が好きですか?(・∀・)(まゆさん)


A,時々自炊しますょ♪

私服はラフな恰好が好きです☆




もぐらさんへ

私かは不確かですが、お気持ちありがとぅござぃます☆




Q,家族と仲良くする秘訣はなんですか??(あーみんさん)


A,家族間でよく話をしたり、家族を大切に想ぅ気持ちを大事にしたぃですね☆




Q,10年前にもっていた夢は叶いましたか?
そして今ある10年後の夢はなんですか?(walztさん)


A,しあわせに暮らせているので、叶っているかな☆

10年後は、子だくさんの母親になって旦那さんと子どもたちと仲良く生活してることが夢です♪




Q,○今 注目のブランドは?
○minaのモデルで、みんなが思うより胸がある(バストがキレい)モデルさんは?
○東京でおすすめスウィーツ屋さん best 3(like a bossaさん)


A,○forever21には行ってみたぃですねぇ。

○気にしたことがなぃから分かりません(ノд・。)

○ケーキ屋さんの名前がキルフェボンくらぃしか分かりません、すみません!!!!!




Q,韓国にいっていらっしゃいましたか?(もぐらさん)


A,この間、初☆韓国行って来ましたょ♪
充実した日々で韓国を楽しむことができました☆(*^_^*)




Q,最高に美味しいおすすめなケーキやさんを教えて☆(87さん)


A,どこだろぅ。。。
私も知りたいッス!!!!スイーツ巡行してみたぃですね☆




おまけ

Q,妹に私は何をしてあげられると思いますか?
大切な人がこのような状況になってしまったら何をしてあげますか?(さほさん)


A,妹想ぃの優しぃお姉さんですね☆
妹さんが不安にならなぃよぅにお姉さんがしっかりしてあげてくださぃね☆

大切な人の支えになるよぅに頑張ります!!
私に出来ることなら何でもします!!!
そして、一緒に居たぃと思います☆






以上、回答終了♪



ここまで長くお付き合ぃありがとぅござぃました☆


目が疲れませんでしたか?


こんな平野由実ですが、皆さんに少しでも知っていただけられたら幸ぃです☆



これからもBlogマイペースにして行きます♪



またねん☆(*^―^*)